「松山あげ」知ってますか?いつものお味噌汁が格段においしくなります💛

生活

この油揚げすごいです👏
今まで知らなかったことを後悔するくらい🤣
お味噌汁に入れるとフワッフワ❣まるで「お麩」のよう(⋈◍>◡<◍)
「釜玉うどん」に入れたら頬っぺた落ちるかと思うくらい美味しかった
大袈裟かもしれないけど...
最近のお気に入りでダントツです👍

「お味噌汁」がレベルアップ!

見た目がレベルアップしてない(笑)💦
味はアップしてるんです💘

「釜玉うどん」が激うま!

醤油麹を入れてます!普通のお醤油でも👌
玉子とお醤油と「松山あげ」だけでも十分👍

「おひたし」に混ぜて旨味アップ!

油揚げはサクサクしていますがすぐになじみます!
のらぼう菜とかいう春の菜っ葉!苦味がなくて食べやすかった

普通のスーパーで198円で購入しました
豆腐・納豆・油揚げ等が売っている冷蔵コーナーにありました
この「松山あげ」常温で90日日持ちするそうです
我が家では常備間違いない商品となりそうです💛

コメント

タイトルとURLをコピーしました