【PICA秩父】愛犬と一緒にグランピング!羊山公園の芝桜は早朝がおすすめ!~2日目

旅行

朝早く【羊山公園】へお散歩に行ったら…
なんと人ごみを避けてゆっくりとお花鑑賞ができたのです

見事な芝桜にうっとり💛 

羊山公園までpika秩父から車で15分位です!
早朝なのに駐車場警備員の方もいらして
「もっと上にも駐車場あるよ~」と教えてくれました
一番近い駐車場に到着すると結構早い時間にもかかわらず人がいらっしゃいました

芝桜見事です🌸本当に一面お花お花お花

朝散歩から戻りゆっくり朝食💛

昨日のうちに夕食の食材と一緒に朝食も受け取り済みです
野菜などはカットされているのでパンに挟むだけ✨

空気は美味しいし気持ち良い朝食タイムです

持っていったドリップコーヒーがいつもより美味しく感じます☕

帰り道に寄った花園フォレスト💛

花園インターのすぐ近くにあるかなり目立つピンクの建物!
パンやスイーツなどが売っているお店です

そして庭園には薔薇が見事に咲き誇っていました
バラ園にワンちゃんは入れないのですが、入らなくても充分見応えはあります

お買い物は主人にお任せして私はプラプラ👣
すると美味しそうなソフトクリームを発見👀

お豆腐も美味しかったです

こんなに大きなバウムクーヘンが¥400


最後までお読み頂きありがとうございました
【PIKA秩父】1日目はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました