お気に入りのアイブロウペンシルの紹介♪コスパ良すぎるおすすめのアイブロウです♪

美容

久しぶりにダイソーで見つけた👀👀👀
半年ぶりくらいかなあ?

もうずーっと売ってなかったから製造終了したのかと思っていました

ダイソーのコスメ【URGLAM】のアイブロウペンシルが大好き💛
何回リピートしたか分からないくらいです
100円(税込110円)でこの優秀さはすごい感動ですよ

ダイソーに行ってこのアイブロウを見つけると安心します(笑)
たまにない事もあるので焦ります💦
まさか製造中止になったの~?😰とか
もしかして人気ありすぎて在庫不足~?😟と
不安にかられてつい大人買いしてしまいます
全6色あるようですが私が持っているのはこの4色

この2色は色が薄め
私の一番好きな色は04番

中でも04のバーガンディブラウンがお気に入り
少し赤味がかったブラウンで薄すぎず濃すぎず使いやすい色です
次に好きなカラーは05のダークブラウンです

あまり違いがないように見えますね..

気に入ってる理由
★まず描きやすい💛ペンがすご~く細くて描きやすい👏
★スクリューブラシが付いている💛100円なのにぼかせるブラシ付👏
★今までのアイブロウでナンバーワン💛高価なアイブロウは使ったことない(笑

★一応ウォータープルーフタイプ

ペンの細さ伝わりますか?このブラシが便利♪


ちょっと気になる所
★ペンが柔らかいので折れやすい(描く時ペンは少ししか出しちゃダメ⤵)
★意外とすぐなくなる(でも10本買っても1000円だし⤴)

今までに友人10人位にプレゼントしたことがあります
その中で3人だけ「すごい気に入った!」「私もリピする!」「優秀ね~!」と言ってくれた方がいます
私がごり押しするほど皆がみな気に入る訳ではないのですが...
私はずっと使っています

最後までお読み頂きありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました