『愛犬お宿』ってどうして人気なの?

旅行

伊豆高原にある「愛犬お宿」はワンちゃんファーストなホテルでした!
そしてお酒好きにはたまらないホテルでもあります(笑)
スタッフさんはこれでもかって位愛犬を可愛がってくれるし犬が入れない場所がほとんどないので常に一緒に居られます
分離不安症のワンちゃんや初めてのお泊りにもおすすめのホテルです

熱烈歓迎で愛犬のテンションUP💛

↓の動画を再生してみてください
スタッフさんのお出迎えの様子です

おやつもいただきました🐶

チェックインしたらすぐ飲める🍺

ラウンジでアルコールとソフトドリンクが飲み放題❣
(ビール、ワイン、カクテル、ウイスキー、焼酎、日本酒など)
夕食時のアルコールやソフトドリンクも飲み放題❣
(メニューから選んで注文)
夜9時半から2階のカフェ&バーで夜食タイム❣
(アルコールの他にラーメンやミニスイーツ、ナッツなど)

雨でも施設が充実している

カラオケルームが2室あり愛犬も入室可❣
(14:00~21:45)
(45分の予約制ですが空いてれば延長可)
ロビーにはビリヤードがあり遊べます❣
(予約制ではなく空いていればできます)
屋内ドッグランはおもちゃやアジリティが充実❣
屋外ドッグランは広くないけど十分❣
セルフのグルーミングコーナーが立派❣
(ブラシ等の種類が豊富で色々試せます)
ハンモックカフェで愛犬とのんびり❣
(なんて幸せな時間なんでしょう癒れさる~)
ライブラリーには漫画や本や雑誌がたくさん❣

大きな音にも動じることなく終いには寝んね
何が始まるの?初めて見るなあ
トリミングサロンみたい


お風呂は温泉

大浴場は24時間(※清掃時間11:00~14:00)

貸切露天風呂2つ(大室山が望めて景色good)
(14:00~25:00/翌5:00~11:00)
露天風呂は予約制ではなく空いていれば自由!
QRコードで空きを確認するらしいのですがこの時は使えず行ってみて確認💦

みんな行ってみて空いてなかったら嫌だったのかなあ?
GWで満室だったのに3回入りに行って3回とも両方空いてました

貸切内風呂1つ(予約制で愛犬は脱衣所までOK)

屋外ドッグランは8時~23時まで(※清掃時間12時~14時)
露天風呂は予約制ではありません!空いていれば自由時間制です!
夜は見えないけど日中なら大室山が望めます

大浴場と露天風呂はワンちゃんNGですが
リード着用ならお風呂以外は愛犬と一緒に居られるということです✌
貸切内風呂の脱衣所にはケージまでありました(笑)
分離不安症のワンちゃんには有難いかもですね
愛犬を寝具にあげる場合はマナーベルトの着用をお願いされました
マナーベルトはフロントで無料配布
ベッドはNGのホテルもあるのにここまでしてくれるなんてお優しい💛



夕食はコース料理です

ワンちゃんはブッフェスタイル
愛犬のご飯は付けるか付けないか選べます
我が家は2日とも付けたのですがメニューがあまり変わりませんでした
初日の晩はモリモリ食すも2日目からは手を付けず💦
夜も朝も🐶メニューが変わり映えしないのでもう少し工夫して欲しい所

私達の夕食は盛付は素敵ですが量は少な目💦
まあ、飲み放題だからいっか🤣

夜食のラーメンがあるからそれで丁度良い感じです
きっと計算されてのコースメニューなのでしょう✨

朝食のお味噌汁がすっごく美味しかったです👍

撮り忘れもあるかも💦今見てこんな料理だったんだと🤣結構飲んだので記憶が飛んでる
🐶作務衣はフロントで貸し出ししてます!可愛いですよね💛

スタッフさんが各テーブルに回って記念写真を撮ってくれます
ワンちゃんの気を引くために面白い声を出したり必死な姿が印象的
記念写真はチックアウト時にいただきました!良い思い出になりました!

まとめると、、、
スタッフの方々が皆さん犬が大好きということが伝わってくる❣
お酒好き&カラオケ好きにはもってこいのホテル❣
ホテル周辺には犬連れ観光スポットやレストラン&カフェが充実

ワンちゃんファーストであり人もリラックスできるお宿でした
これが人気の理由だと私は思います

最後までお読み頂きありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました